敬愛中学校 オープンスクール

昨年度大好評のオープンスクール企画を今年も開催! 

多くの6年生は初めての受験

不安や戸惑いでいっぱい...友達や周りの人たちを見てあせってしまう...
未来は未来をイメージすることから始まります

敬愛ではオープンスクールを通して
「中学校」を知って頂きたいと考えています。
このオープンスクールで、あなたの未来をイメージしてみませんか??

9/25は、  ICTを活用した授業を見学できます
さらにこのオープンスクール限定で、
敬愛ICT体験をご用意いたしました。
実際にタブレットを使って楽しい学びを体験してみませんか!

11/13は、  「結果を出す力の高め方」と題して
特任講師 的場亮先生が受験のコツについて講演します。
元関西有名塾No1講師のご経歴をもつ的場先生が
特別講演いたします。

11/27は、「入試突破のための学力アップセミナー」と題して
敬愛小学校 副校長の龍達也先生が講演します。
全国各地での講演経歴と幅広い年齢層を対象に講演会を行っています。
今回は受験まであとわずかに迫った受験生の皆さんに
受験突破のための講演をいたします。

6年生以外の小学生、また保護者の皆様の参加もOKです!!

中学校を知るチャンス!

3密を避けて行う新しいカタチのオープンスクールです。
ぜひ一度、敬愛に足を運んでみてください!


事前お申し込み方法
 

お申し込み情報のセキュリティ強化のため、
モチベーションワークス社の「SEED」というシステムを使用しています。

①下のURLからアクセス
②参加するイベントをタップする
③初めての方は、「新規登録」
 登録済みの方は、「ログイン」または「申込へ進む」へ

※@keiai.net、@seed.softwareからのメール受信ができるように設定をお願い致します。

申し込みサイト